ブログ

お客様の思いを形に

皆様も「家を立てたらこんな感じにしたいなぁ」など考えることがあると思います。現在、O様邸を建設中ですが夢の詰まった家になっています。

まずは前回もご紹介させていただきました登り梁。広い空間に存在感を放ち、空間を楽しませてくれています。

次にペンタゴンタイル!カウンター下に張り、オシャレなカウンターになっています。床板との繋ぎ合わせは1つ1つ形に合わせ加工し、段差なく仕上がっています。

こつらは洗面化粧台!お客様が希望された洗面台に合わせ創作いたしました。格子状にすることで抜け感があり、旅館のような洗面化粧台になりました。強度も強く、人が乗っても全く動きません。お洒落かつ安全な洗面化粧台です!

最後にこちら!!テレビボードをヘリンボーンに!!壁の一部をヘリンボーンにすることでアクセントになり、他には無い特別なテレビボードになりました。

各所こだわりと思いの詰まった住宅で、1つ1つ完成していくごとに夢が形になっていくようで私たちもワクワクしながら仕事をさせていただいています。

今後も進捗状況をお見せ出来ればと思っていますのでお楽しみに!!

本年も大変お世話になりました。皆様のお陰で今年も無事仕事納めを迎える事が出来ました。

来年もまた精進して参りますので、よろしくお願いいたします。

  • お客様の思いを形に はコメントを受け付けていません
  • 新築

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る