ブログ

想いが詰まったマイホーム

今回ご紹介する家はご家族の思いが詰まった温かい新築です。

地鎮祭の様子!

棟上の日にはご家族総出でおもてなしをしてくださり、職人たちも気合十分!

とても和やかな雰囲気で仕事は進み、事故なく終えることができました。

断熱材は吹き付けで行いました!隙間もなく、虫も入りにくいので安心!

床の色は焦茶色で落ち着いた雰囲気に!一枚一枚丁寧に貼らせていただいています!

右側の格子状のものはちょっとしたひと工夫!

リビングからお部屋の目隠しになります。暖簾ではなく、格子で隠すことでインタリアにもなり、お部屋の外観を乱さずオシャレに隠せます!

お部屋から見るとこのような感じになります!

キッチンはアイランドキッチンで開放的に!

キッチンの色も床板の色と合わせ統一感UP!

和室はあえて正方形の畳を使うことで、モダン和風調になり、オシャレな空間に!

玄関は2種類のタイルと砂利を組み合わせる事で和風モダン調に!

そして今回の目玉がこちら!!

5枚の引き戸を作成いたしました!

こちらを全て開けると

開放的でリビングからお庭を一望できます。

天気の良い日は外を眺めながらいただくと、さらに美味しい食事をいただけます!

最後にご紹介するのは、「建設に携わった方とご家族の思いを家に込めたい」とのご要望のいただき、それぞれの思いを綴ったキューブを埋めることにいたしました。

新宮建設ではお客さまお一人お一人の思いを形にいたします!

家というのは一生に一度の大切なお買い物です。

今回のお客さまにもお忙しい中、幾度も打ち合わせに足を運んでいただき、双方が納得のいく新築を建設する事ができました。

目に見えるものだけではなく、お客さまの思いをくみ取り、お客さまと一緒に形にして行きたいと考えています。

ご相談の際はご遠慮なく、思いを伝えていただきますと形にいたします。

お気軽にご相談ください。

  • 想いが詰まったマイホーム はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。

最近の記事

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る