ブログ

愛犬と暮らす家

今回は愛犬と暮らすご家族の新築工事をさせていただきました。

わんちゃんがいるご家庭では、ドアを閉めるとわんちゃんが自由に行き来出来なくなります。

そのため、わんちゃん専用の通路を作成しました!!

これでワンちゃんも自由に部屋の行き来ができます!!

各部屋は白を基調とした中に、各所こだわりのあるインテリアになっています。

わんちゃんの出入り口と隣の通路を同じ形にすることで統一感が出ます。

また、入り口をアーチ状にすることで柔らかさを感じます!

玄関からリビングへ繋がるドアには、目隠しにもなる壁掛けTVボードを!

実際にTVをかけるとオシャレかつ、機能的になりました。

キッチンカウンターの袖壁を利用し、ご家族の思い出の写真を飾るスペースに利用しました。

リビングに入り、最初に視界に入る場所のため、インテリアとしてもオシャレに見えますし、奥の広いスペースに視線を誘導でき、お部屋を広く感じていただけます。!

天井を一部吹き抜けにすることで、お部屋が広く感じますし、空間の立体感が得られています!

脱衣所のシートは外国製の物を使用しました!

タイル調のため、レトロで暖かい雰囲気が出ています!


外壁は、グリーン系に!

日に当たると艶があり、オシャレに!!

今回は、

・愛犬との生活をより良くすることが出来る

・空間を広く感じていただくための視線の誘導

をポイントに設計、施工いたしました。

新宮建設は自由設計のため、各ご家庭の生活スタイルやこだわりに寄り添い、

設計が行えます。

新築、リホームをご検討されている方はお気軽にご相談ください!

関連記事

コメントは利用できません。

最近の記事

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る